雨が降るから。

日常
07 /02 2014
月曜日、
溜まっている代休消化で
お休みしました。

この日も微妙な空模様でしたし
夕立があるかも、と天気予報では言っていましたが
久しぶりに洗車です。

洗車 (1)

週末ごとの雨で
『ボク』はお出かけできないし
車、洗えないので
2か月ぶりくらいです。

洗車 (2)

雨が降るから、車を洗うんですよ。
ずーっと、イイ天気だったら洗う必要ナイですからね。
(でも、洗うと思うけど・・・。)

キレイになった車を見ると
とてもキモチがイイですから!

で、空模様を気にしながら
『ボク』のため、
やはり久しぶりにやってきました。

洗車 (3)

大井ふ頭中央海浜公園「しおさいドッグラン」

貸し切りです(笑)
駐車場もガラガラ、ランには誰もいません。

洗車 (4)

ランなのに、まったく走らない『ボク』・・・。

日曜日が豪雨でしたが
思ったほどぬかるんでいませんでした。

洗車 (5)

貸し切り状態で
こんなに広いんだからランを満喫すればイイのに。

フェンス伝いにマーキングに勤しんでいました。

洗車 (6)

ワンコ大好きな『ボク』には
誰もいないので、今一つ楽しめなかったかな?

そのご、
大森のイトーヨーカドーでお買い物して
帰りましたとさ。

洗車 (7)

得に何もない休日でした。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役