等々力から・・・。

お散歩
01 /27 2010
等々力渓谷、
色々調べたら国分寺崖線ってえのの一部で、
国分寺から大田区の方まで続いてるそうです。
川に向かっている、まさしく「崖」。
で唯一都内で護岸していないのが等々力渓谷、
受け売りですが、ご参考までに。

そんなこんなで、等々力渓谷を後にしました。
『おねーさん』が作ってくれたサンドイッチを食べたんですが、
やっぱもうちょっと食べたいので、こちらにおじゃまいたしました。

01.24_尾山・自由 (6)

カフェ ドゥ ボヌール」さん
等々力から尾山台に向かう途中にあります。

01.24_尾山・自由

ワンコ店内もちろんオッケー!
ウッディな作りで、そんなに広くはないのですが
落ち着ける感じのお店です。
まった~りするには、ちょうど良いかも。

店員さんも感じのいい方でしたよ。

この時間は私たちだけの貸切状態でした。

01.24_尾山・自由 (1)

いい子でおすわりしてますが・・・。
この後「ダッコして!ダッコして!」攻撃に合い。

01.24_尾山・自由 (2)

本人満足のようですが、
ごはん、くるまでだからね~。






01.24_尾山・自由 (3)

「トマトベースのスープパスタ」
サンドイッチ食べたので『おねーさん』と半分こ。

01.24_尾山・自由 (4)

たいして歩いてないくせに、眠いんかい(怒)

どこのお店に行ってもそうなんですが
「ダッコして!ダッコして!」攻撃がはじまると、
だいたい眠いようでワガママになるみたいです。

01.24_尾山・自由 (5)

目がトロ~ンとなってます。
このあと10分位ですけど寝てました。

さあ、おなかもいっぱいになったことだし
次いってみよ~。

01.24_尾山・自由 (7)

『ボク』はチョビット寝たせいか、元気ふっかーつ!
ズンズン歩きます。
ちょっと寝ただけで元気になるなんて、若い証拠だね。
う、うらやましい・・・。

つづく・・・。

コメント

非公開コメント

すごくオシャレなカフェですね~。
ボクくんが眠くなると抱っこって言うの、
先代アンディと同じです!
赤ちゃんが”ぐずる”のと同じ感じなんですかねぇ?

くるみは外だと限界まではしゃぐので・・・
帰ってから次の日に持ち越す事も、多々あります(苦笑)

こんにちは。
美味しそうなスープパスタ。
店内ワンコOKなのも嬉しいですね。

yukiさんへ

とっても落ち着けるカフェでした。
アットホームな感じだったし。

普段はいい子なんですけんど、
眠いとダダッ子みたいになります。
ほんと、子供みたいですよ。

ずんださんへ

おいしかったです。
トマト味なんですが、香辛料が効いていて
不思議な感じでした。
リピートしたいんですが、
うちからだと、ちょっと微妙な場所なんですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役