雨、だね~。

日常
06 /28 2014
今日も、まったくもって
雨でしたね~(泣)

平日の雨は、まあしょうがありませんが
週末の雨は、ほんと困ります。

つまんない (2)

お出かけできないのが
うすうすは、分かっていらっしゃるよです。

まあ
耳にタコが出来る位、雨、雨
いってますからね。

つまんない (1)

「あ~、つまんないな~。」

っていうオーラが、
身体から出まくってますけど・・・。

明日は、どうなんでしょうかね、天気。

私は仕事なので雨でもイイですけど、
お休みの方はお出かけしたいですよね。



コメント

非公開コメント

伊豆高原は日がさしてきました。
『ボク』君家はどうかな?
お散歩に行けるといいね。

日曜出勤、お疲れ様です。

ちっぴー☆ さんへ。

こちら東京も雨は上がりました。
とても蒸していますが。

昨日、夕方は雨が降っていなかったので
短いお散歩へはいけたのですが、
今日『ボク』に、会社へ行ってくるよ
と言ったら、ふて腐れておりました。

あら、日曜日、お仕事なんですね。。
それはそれは・・・

午後から、こちらは雨降り&時々雷になってしまいました。
チョキぽんの姿をしばらく見てません(笑)
どこに避難してるんだろう。。

もりー さんへ。

こちらは雹は降らないものの
今まで経験したことがないような
もの凄い雨でした。

おまけに風もすごかったので
うちの会社、地下1階が雨漏りしました。
なぜに地下?って感じですけど。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役