久しぶりに、お台場へ。

大人の遠足
06 /24 2014
かなり久しぶりに
お台場、へ行ってきました。

台場① (1)

どよーん、とした空模様でしたが
天気予報は曇りの予定でしたのでね。

かなり、蒸し暑かった。

台場① (2)

お昼の少し前ですが、
こんな天気だからでしょうか
かなり空いています。

デックス東京ビーチに入っている「WILD-1」を見て、
とりあえずはランチにします。

台場① (12)

これまたデックス東京ビーチの
DUMPLING NEW YORK」さん

ワン友の「CREA CAFE」SHINAさんと
Chocolog」のeriさんがご紹介されていて
訪問したかったお店。

台場① (11)

店内はこんな感じ。
お昼時なのに空いています。

有名店「うしすけ」さんの系列なので
ワンコ熱烈ウェルカム!
なのが、とてもウレシイです。

台場① (3)

とりあえず
注文を済ませて『ボク』も
ご飯にしましょうね。

台場① (4)

といっても
持参したカリカリフードだけど。

あ、お店には
ワンコ・メニューもありますからね。

台場① (5)

『おねーさん』はビールで、

台場① (6)

私は、ハイ・ボール!

外は蒸し暑かったので
とても美味しいです。

台場① (7)




いただきましたのは、

台場① (9)

「たっぷりしじみのあっさり汁麺」が『おねーさん』

ちょーサッパリ系のお味。

台場① (8)

「焼き豚のカルボナーラ風和え麺」が私。

パスタに見えますが
中華麺を使用していて不思議な食感でした。

餃子と合わせて美味しかったですけど
量が少なめでしょうかね。

台場① (10)

私たちが食事中は
いつもイイ子にしている『ボク』なのです。


コメント

非公開コメント

このお店
先日うすけさんが予約でいっぱいの時に
系列店だからよかったら行ってくださいと
名刺をいただいで
見に行ったのですが・・・
中華とステーキと??
不思議なお店だったので
入らないで大井町店の『串カツの田中』まで行きましたw

量が少なめなのですね~
私たちが行った時も
お客さんが居なくて・・・。
どんなお味なのか気になっていました

『ボク』くんいい子で待っていたのですね♪

まゆ さんへ。

中華風の創作料理、って感じかな。
美味しかったですよ!
男性には少し物足りないですが
女性には丁度いいのかも。

『串カツの田中』さん、私大好きです。
リーズナブルだし、どこもお店も同じ味で
安心できますし、
なんたって『ボク』とはいれますからね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役