ばたんキュー。

ZZZ・・・
06 /23 2014
週末も梅雨らしい
変な天気でしたね~。

むしむししていた土曜日に
用事があってお出かけはしたのですが
その模様は、明日・・・。

散髪した夜の出来事。

行き倒れ (1)

で、行き倒れてる
犬の写真でも・・・(笑)

よっぽど眠いと
こうやって倒れたように
寝ているコトが多々あります。

行き倒れ (2)

紫陽花を見に行って
ション君を散々追い掛け回して
最後に散髪させられて・・・。

よっぽど疲れたんだと思います。


コメント

非公開コメント

ボク君はいつも元気に動き回っているイメージなので
横になって寝ている姿は、新鮮です♪
あっ、車のゲージの中でもグッスリでしたね!
安心しきっているんでしょうね!
でも最後の写真はツンツンってイタズラしたくなります(笑)

Neo母 さんへ。

おっしゃる通り、
家でも普段は動き回っています(笑)
でも疲れると
こうやって寝てることも多いんですよ。

で、これまたおっしゃる通り
ツンツンってやってます!

お久しぶりです! チロピノちゃんのblogのコメントを拝見しました~。 今回は、偶然ご一緒出来て嬉しい再会を果たせました。 ボク君、確かに、つんてんの事を気に入ってくれて、かわりばんこについて来てましたね(笑) ボク家とも、またお会い出来たら嬉しいです! blogもチェックさせて頂きますね☆

おお!100点の行き倒れ顔ですね。
素晴らしい(笑)

こういう顔を見ると、「カメラ、カメラ…」って思いますよね。
かわいい♪

☆つん&てんママ☆ さんへ。

ご無沙汰しております。
こうやって、ちっぴーさんの取り持つ縁で
お友達が増えていくのは、ウレシイかぎりです。

blogも見ていただけてるとのコト、
なんか、あ~つながってるるんだな~
と感慨深いです。

ちっぴー☆ さんへ。

そうそう、
撮らなくっちゃと思い
カメラ、カメラとゴソガサやってると
起きちゃうんですよね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役