梅雨の合間の晴れに、つづき。

日常
06 /17 2014
公園には、
昔の『調布浄水場』の沈殿池跡に
水生植物園があります。

紫陽花② (1)

遊歩道が整備されていて
ちょっとした憩の場所となっています。

水生植物園、ってくらいですから、

紫陽花② (2)

キレイに水連が咲いていました。

で、ココにはもう一つのお楽しみが・・・。

紫陽花② (3)

よどんだ池のようなので
こいつらが沢山釣れるんですね。

親子連れが数組、楽しんでいました。

暑くなってきたので
『ボク』と『おねーさん』には東屋で待っていてもらい
紫陽花撮影。

ここからは
イッキにご紹介しますが、
色んな種類の紫陽花があるのですが
名前にはうといので、写真だけで
説明は無し、ですから悪しからず(笑)

紫陽花② (4)

紫陽花② (5)

紫陽花② (6)

紫陽花② (7)

紫陽花② (8)

紫陽花、
って青紫のイメージですが
色んな色があるのですね。

この日はカメラ女子の方が
沢山撮影に訪れていましたよ。

紫陽花② (9)

『ボク』、お待たせ~。

父の日だから
『ボク』の大好きな「ジョン君」とこ
行くよ~。






コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役