梅雨の合間の晴れに。

日常
06 /16 2014
え~っと
イイ子でお留守番をしていた
『ボク』のため
と、言いながら私のために
日曜日は2週間ぶりにお出かけしました。

紫陽花① (1)

この日も暑くなりそうだけど
まだ午前中だからお散歩できそうだよ!

さあ、一緒に行こうね。

紫陽花① (2)

この日は午後から予があったので
車でお出かけしました。

多摩川駅の横にあります
「せせらぎ公園」の駐車場に車を止めて
今日の目的地は・・・。

紫陽花① (3)

季節柄ですからね~。

コレを愛でに来ました。

紫陽花① (4)

多摩川駅と、多摩川の間にあります。

多摩川台公園

毎年訪問していますが
桜と紫陽花の名所なんですよ。

紫陽花① (5)

紫陽花が群生して咲くのですが
今年は何故でしょう、パッとしません。
なんか
花の数が少ないのです。

紫陽花① (6)

東屋から見ても
この通りでいまいちなんですよね~。

紫陽花① (7)

それでも
キレイに咲いている場所を見っけて
撮影にいそしみました。

紫陽花① (8)

天気が良すぎて
お天道様の日差しが強すぎ。

陰影がきついので
花の撮影にはツライですが
それでも、なんとか
頑張りました。

もう一回だけ、つづきます。。。







コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役