梅雨の合間に。

日常
06 /15 2014
昨日の土曜日は、
梅雨の休刊日のような
気持のイイ晴天でしたね。

本来なら、こんな天気の良い日には
『ボク』とお出かけなのですが、

golf (2)

例によって
私だけ遊んできちゃいました。

昨日の大雨のせいで
空が澄んでいます。

golf (1)

はい、
水戸でゴルフでした!

写真に写っているのは
一緒にまわった会社の後輩。

この時で7:45頃でしょうか。
ちなみに私は4:30起きでした。

golf (3)

日本のゴルフ場は前半の9ホールと
後半の9ホールの間に昼食がありますが
朝、早かったので昼食が10:30(笑)

でも早起きで朝食抜きだったから
ふつうに食べれました。

golf (4)

12:00近くになると雲が多くなってきて
少し不安でしたが
案ずることなく終始イイ天気でした。

暑いんですが
真夏のようなコトはなく、日陰に入ると
ヒンヤリとしていて気持ちよかったです。

golf (5)

これまた時間が早かったので
帰りは、渋滞知らずで夕方には帰宅。

『ボク』の熱烈歓迎を受けて・・・。

golf (6)

明日の日曜日は
どっかに連れてってね!

と、哀願されました。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役