いざ!鎌倉へ!⑥。

横浜・湘南・鎌倉
05 /26 2014
鎌倉の⑥ (1)

なんか
久しぶりに海を見ました。
この時期は、まだキレイですね。

そういえば、ここ何年も
海に入っていないな~。

鎌倉の⑥ (2)

ちょっと疲れていますけど
お腹もイッパイになりましたから
元気をだして鎌倉まで歩きますよ。

鎌倉の⑥ (3)

鯉のぼりの先には和凧が上がってるんです。

真っ青な空を泳ぐ鯉のぼり、
とてもキレイでした。

鎌倉の⑥ (4)

ワンコたちも
少し寝たせいか、元気復活!!!
元気に歩きます。

左に『おねーさん』の足が写ってますが
この時は『ボク』が先頭(笑)

鎌倉の⑥ (5)

海から鎌倉へ向かう途中
こんなのが開催されてました。

初めての開催だそうで
どうりで
ボーダー柄のオシャレさんが多いわけだ。

鎌倉の⑥ (7)

鎌倉のメイン・ストリート、
若宮大路、までやってまいりました。
デイジーカフェから30分くらいですね。

鎌倉の⑥ (6)

ちょっと、トイレ・タイムで
ママさんに置いて行かれた、ももちゃん。

落っこちそうだし、泣いてるし、
『おねーさん』が犬さらいのようです(笑)

鎌倉の⑥ (8)

小町通り、も少し散策しました。

日曜日だからでしょうか、
とても空いていたんですよ。

そんで、
休憩しましょう、ということになり
小町から外れまして。

鎌倉の⑥ (9)

さらに空いています。
いつもこうだとイイのですが。

そんで初めての訪問になります。

鎌倉の⑥ (10)

パスタが売りのようですが
小町まちえぇる」さん
ご覧のテラスがワンコokです。

鎌倉の⑥ (11)

椅子に座って、ホッと一息。

5人で一つのテーブルにつけたので
良かったです。

鎌倉の⑥ (12)

長々、ダラダラと鎌倉遠足を
お伝してきましたが
次回がいよいよ最終回なのだ!




コメント

非公開コメント

確かにこの日は海もキレイに見えましたね!
『ボク』くんが先頭で歩いているとき、女子3ワンで並んで何を話していたのでしょうかね?^m^

ももちゃんの鳴き声は本当に気の毒になるくらい悲痛な感じでしたね^_^;
その傍らで全く気にしていない『ボク』くん・・(笑)

チロ兵衛 さんへ。

デイジーカフェさんでゆっくりしたので
なんか復活しましたね。
私と『おねーさん』はアルコール燃料が入ったし(笑)

ももちゃん、可愛かった~♪
『ボク』なんか、まったくそっけないので
拍子抜けですから。

海、気持ち良かったですね。
あっランチの時、お味見ありがとうございます。
美味しかったですね。
私ときたら、すっかり自分が食べるの夢中になってしまってすみませんでした><

もものあれ、どうにかしたいのですが…
犬さらいだなんて!
『おねーさん』ありがとうございます。
こうして安心してお預け出来るなんて幸せです。

最後のコーヒーフロート!
久ぶりで新鮮でした^^

後、1回なんですか?
なんだか、ちょっと寂しい気が!!

ももくる さんへ。

冬から海水浴までが
一番海がきれいな季節かも。

ランチも気に入っていただけたようで
よかったです。
初めての場所だったので
少し不安だったんですよね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役