久しぶりに港北へ、の続き。

横浜・湘南・鎌倉
05 /16 2014
まだ午前中だからでしょうか
人出も少なくて歩きやすいし
イイ感じです。

港北② (2)

今が、お散歩に一番イイ季節。

『ボク』だって、この笑顔ですから。

港北② (5)

さあ、
駅前に戻って来ました。

が、鐘の音がなっているので
見に行ってみますと・・・。

港北② (3)

教会で結婚式。

ちょうどブーケ・トスに遭遇
ワーとかキャーとか
とても賑やかでした。

みなさん、とてもイイ笑顔で
こちらまで幸せな気分になりましたよ!

港北② (4)

アニヴェルセル ヒルズ横浜

末永くお幸せに!!!

港北② (6)

あれ?
なんか、物欲しそうに見ているけど、
『ボク』も花嫁さんが欲しいな~。

とか、考えているのかな?

港北② (8)

今日は車、なので
どうせビールが飲めないから
「サウスウッド」の1階にあります
こちら「ナチュラルローソンにて
コンビニ飯なのです。

左奥には「フレッシュネスバーガー」
があるのですが、
最近バーガーは食べたのでね。

港北② (7)

「サウスウッド」の1階の店舗は
テラス席があって助かりました。

食後は横に移動しまして、

港北② (9)

小川珈琲」さん

京都が本店のようですね。
いつもはスタバとかですから
久しぶりに喫茶店のコーヒー。

港北② (10)

こんな素敵な
コーヒー・カップでいただきます。

酸味のきいた、
美味しいコーヒーでした。

港北② (11)

もう一か所、
行くトコロがありますから
ぼとぼち移動しましょうかね。

港北② (1)


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役