久しぶりに港北へ。

横浜・湘南・鎌倉
05 /15 2014
土曜日の強風が
ウソのようにピタっと止んで
まさに、5月って天気だった
日曜日です。

港北① (1)

特に何か目的があったワケではないのですが、
かなり久しぶりに
港北は、センター南に行ってきました。

港北① (2)

作っているときに訪れて
何ができるのかなと思っていたのですが
コレでした。

サウスウッド

複合施設なんですが
下調べをしないできたら
館内は『ボク』NGでした。
残念・・・。

港北① (3)

しょうがないので
1Fの通路だけだね。

飲食店が多いのかな~。
なおさら『ボク』はダメだね。
美味しそうなお店が
多いんだけどな~。

港北① (4)

しょうがないので
『ボク』とお散歩がてら
他のとこに行こう。

港北① (5)

ほんとカラッと晴れて
イイ天気。

まさにお散歩日和だね。

港北① (6)

あらら、
写真撮ってたら置いていかれっちゃった。

そんでやってきたのは、

港北① (7)

センター南、といえば
やっぱりコチラ
スキップドッグ」さん

特に欲しいモノもないし
冷やかしだけで
何も買いませんでした。

港北① (8)

お昼には少し早いけど
駅方面に戻って
お昼ご飯にしましょうかね。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役