ピクニック。

公園
04 /20 2014
先週の代々木公園につづき、
またまた今週も行って来ました
代々木公園。

原宿の駅を降りると
明治神宮の手前のこんなモノが。

ピクニック (1)

なんじゃこりゃ???

と思ったら石焼き芋屋さんでした。
なんかタコみたい(笑)
でもココで商売してもイイのかな?

ピクニック (2)

ちなみに昨日の土曜日。

なんとか日中は晴れていたので
助かりました。

ピクニック (3)

実は、表題通り
代々木公園で大人のピクニックでした。

こちら、年末年始にお会いしました
「くう」ちゃんです。

ピクニック (4)

くう、よりはるかに小さい『ボク』。

おしりには届かないですが
伸び上がればなんとか
アソコには届くようでした(笑)

ピクニック (6)

総勢、人間が6名プラス3ワンコ。

お料理、お酒を持ち寄りで
大人のピクニック。

酒盛りの始まりなのです。

ピクニック (5)

人間様のお腹が満たされるまで
しばし繋がれたワンコ達。

くうはコッチへ来たくてしょうがありません。
『ボク』はごらんの通り
まったく私たちには興味ナシ・・・。

いろんなワンコの匂いで
興奮しまくりでマーキングしてました。

ピクニック (7)

お料理、とても美味しかったです。

飲み物は
ビール、スパークリング・ワイン、赤白ワインでした。

ピクニック (8)

くうはチョー食いしん坊らしく
美味しく食べる私たちを羨望のまなざしで
舌なめずり(笑)

あ、ご紹介が遅れましたが・・・。

ピクニック (9)

かわいいですね、
トイプーのナヴィー君。

とっても人懐っこくって
すぐ膝の上い乗っかってくるんですよ。

ピクニック (10)

私たちのお腹が満たされて
ワンコたちとも遊びました。

写真は友達ですが
くうがとても懐いていて
まるで自分のワンコのようです。

ピクニック (11)

『ボク』は興奮しっぱなしでした。
お昼ご飯を持参したのですが
もうそれどころじゃなくって
ご飯はまったく食べませんでした。

もう
楽しくってしょうがない様子です。

ピクニック (12)

広い公園で美味しいお料理とお酒。
お天気も良くって
こうやってワンコがそばにいて
あー、心身共に癒されます。

ピクニック (13)

『ボク』も楽しんでるようだし
良かった良かった!

なんだかんだで4時間くらい
呑んで食べて、ワンコと遊んで・・・。

ピクニック (14)

帰るころには
こんなに沢山人がいたのですね。

あー楽しかった!!!
また、やりましょうってことで
皆さんとお別れしました。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役