大っ嫌い。

へん顔
04 /18 2014
普段は
可愛らしい顔をしている『ボク』ですが、
そこはチワワ、とても気が強いです。

嫌いなものは、嫌いなんです。

小悪魔 (1)

ブレている写真がつづきますが
怒ってます。
ものすごく怒ってます。

なぜカレが怒ってるか?
洋服を脱がせているところ。

小悪魔 (2)

そうです、
当然ですが着るのはもっと大変なのです。

着てしまえば、もうまったくもって
全然平気なんですが
毎回、こんなに激怒します。

小悪魔 (3)

着たり脱いだりするたびに
これですから
お店で試着するときはもう大変。
『ボク』はギャンギャンするわ
店員さんは笑うわ・・・。

なので、最近は試着しないで
購入することのほうが多いんです。

小悪魔 (4)

もう、きっと治らなんだろうな~。



コメント

非公開コメント

服を着るたびに激怒(笑)
怒っている顔もかわいいんですけどね^m^
チロルだって怒らなくなりましたから、
きっと『ボク』くんだって治りますよ~。
最後のお写真は、もう観念している表情かな(笑)

わーー、怖くないぞー『ボク』君。
小ちゃくてかわいい歯。フフフ。

チロ兵衛 さんへ。

やっぱりチロル氏、
できる男は違うな~。

噛まれることは無いのですが
いつまでたっても治らないんです。
ちゃんと躾けていないのも
いけないんですが・・・。

ちっぴー☆ さんへ。

お恥ずかしい。
ほんとにいつまでたっても
ダメダメな『ボク』なのです。

歯、ちっちゃいですよね。
なんかパピーみたいな歯ですもん。
小さいから、
ちまちま噛まれると痛いんですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役