誰にも渡さない。

日常
04 /17 2014
『ボク』は5歳ですが、
まだまだ子供っぽいところが抜けず
おもちゃが、けっこう好きです。

しかも、
新しいモノ好きで飽きっぽい。

はてさて、誰に似たのやら・・・。

ケロ (1)

ワンコ用ではないのですが
ドラッグストアでもらったビニール製の
カエル、ケロちゃん。

頭からかぶりついていますが
手とか足とか、出っ張ったとこを
チマチマかじるのがイイらしいです。

ケロ (2)

手とか足がもげて
飲み込んでしまうといけないので
取り上げようとするのですが・・・。

ケロ (3)

手でしっかりと押さえてます。

まあつかめるわけではないので
無駄な努力なのですが、
さらに取り上げようとすると・・・。

ケロ (4)

くわえて、逃げ出します。

で、私たちから離れた場所で
1枚目の写真に戻るわけで、
それの繰り返し。

だったら、あげなきゃイイ
と思われるでしょうが
この攻防が楽しいのですよ。



コメント

非公開コメント

ケロちゃんをくわえて逃げる『ボク』君がかわいい!
そしておさえる両手もかわいい!!

ちっぴーと同じマットですね。
ちっぴーもお気に入りです。

ボク君はケロちゃんなんだぁ!
Neoはドコモダケです!(^^)!
両手で押さえて、咥えるのも一緒です!!
得意気にいると、わざと奪いたくなります(^v^)

ちっぴー☆ さんへ。

取られるの、分かるようで
咥えて一目散に逃げ出す姿が可愛くて
ついついチョッカイ出しちゃうんです。

マット、いただきました♪
お気遣い下さり感謝してます。

Neo母 さんへ。

これ『ボク』のおもちゃではないのですよ。
普段は小さいワンコ用のぬいぐるみで遊ぶんですが
新しいものは全部自分のと思っているみたいで、
しばらく返してもらえないのです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役