Zarigani Cafe。

原宿・代々木
04 /16 2014
わんわんカーニバル、
それなりに楽しめました!!
何度か来ているので
勝手が分かってるのもあります。

ワンワンカーニバル③ (1)

『ボク』はこの通り
道行くワンコ達が気が気じゃない様子。

大きい子から小さい子まで
沢山来るのですが
今回はチワワ率が高かったかな。

そんでもって
皆さんとランチにやってきたのは

ワンワンカーニバル③ (2)

ザリガニ カフェ」さん

ウチは2度目の訪問。
渋谷公会堂(また昔の名前に戻ったんですね)
の横渋谷税務署の向かいにあります。

ワンワンカーニバル③ (3)

こちら開店は12時なのですが、
若干、時間が早かったせいか
一番奥のソファ席に座れました。

事前に電話は入れたのですが
予約は出来ないと言われました。

ワンワンカーニバル③ (4)

けっこう暑かったし
ずーっと立ちっぱなしだったから
疲れました。

ワンワンカーニバル③ (5)

週末はランチ・メニューがないそうです。

なのですが
それなりにフードはあるので大丈夫。

ワンワンカーニバル③ (7)

全員違うモノを注文(笑)

写真からは分かりずらいですが、
かなりなボリュームなんですよ。
男の私でもお腹いっぱいになります。

ワンワンカーニバル③ (6)

『ボク』も持参したフードを食べました。

普段は3人のお出かけが多い我が家ですが、
こうやってワン友さんとのお出かけも
やっぱり楽しいですね。

ワンワンカーニバル③ (8)

くるみちゃん、ももくるさん
今日はお世話になりました!

ワンワンカーニバル③ (9)

ピノちゃんもありがとう!
チロ兵衛さん
久しぶりにお会いできて嬉しかったデス。

次回、の再会を約束して
お別れいたしました!!!



コメント

非公開コメント

こちらこそ久々の再会、嬉しかったです♪

カフェは落ち着ける広々した席でラッキーでしたね☆
アップルパイも非常に気になりました^m^
それにしてもお客さんが次から次へと人気店でしたね。

次回の再会、を楽しみにしております♪

先日はありがとうございました^^

ボク君、前半はちょっと大変だったんですね。
でも楽しめて良かったです。
くるみ、最初は緊張してましたがだんだん慣れてきてボク君とも仲良くしてましたね。

ランチ、すごいボリュームでしたね☆
アップルパイ、気になる~次は食べてみたいな。
そして楽な席に座らせていただき、すみません。

お写真、とっても嬉しいです。
くるみの走ってる写真、自分では絶対撮れないですもの・・
生き生きしてる表情だって、私とは全然違うんですよね。
尊敬します。

うふふ、次が楽しみ♪

チロ兵衛 さんへ。

なんか混んでるの
そっちのけで沢山お話できて良かったです。
アップルパイ、すごいボリュームでしたね。

次回、ちゃんとアテンドしますから
お楽しみに!

ももくる さんへ。

写真、
喜んでいただけて良かったです。
ももちゃんと、くるみちゃんを
均等に撮影しているつもりだったのですが
なんか偏っちゃってスミマセンでした。

次回も、よろしくお願いしま~す!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役