わんわんカーニバル、のつづき。

公園
04 /15 2014
『ボク』には災難だった
健康診断と爪切り後、
入り口付近のお店を少し見て回ります。

ワンワンカーニバル② (1)

なんか
例年よりも人出が多いみたい。
ワンコを連れていない人も
それなりにいますね。

ワンワンカーニバル② (2)

わんわんカーニバルなのに、ウサギ発見!

他にはインコを肩に乗せてる人も見ました。
飛んでいかないのかな~、と思ったら
ちゃんと細いひも?でつながってましたよ。

そんでもって
今回はこの方たちと
待ち合わせをしていたのです。

ワンワンカーニバル② (4)

左が、ももくるさんの「くるみちゃん」。
お姉ちゃんの「ももちゃん」は今回お留守番。
先月の伊豆でご一緒でしたから一か月ぶり。

左が「ある日のチロル」のチロ兵衛さんちの「ピノちゃん」
お兄ちゃんの「チロル氏」はお留守番。

ワンワンカーニバル② (3)

ピノちゃんこんにちわ!
久しぶりだね~。

合流後、色んなお店を冷かしつつ
ブラブラ歩いていると
ももくるさんのお友達に遭遇。

ワンワンカーニバル② (6)

やっぱりワンコのイベントですから
お友達に会う確率も多いですね。

ワンワンカーニバル② (5)

ぱんなちゃん、
ダッコさせていただきました!
5か月のパピーです。

とっても可愛くって、小っちゃくって軽くって
『ボク』もこんなだったな~、
などとしみじみ思い出しました。

ワンワンカーニバル② (7)

イベントですからバーゲン品は安いですねー。
チワワのサイズのお洋服が
1枚500円くらいから売ってました。

『ボク』は3枚お買い上げで1500円でした。

さらに
ブラブラしながら見つけちゃいました。

ワンワンカーニバル② (8)

『ボク』シッポがでろんと
下がっていますが、また災難です。
無料のデンタル・ケアなのです。

ワンワンカーニバル② (9)

まあ結果は予想できたのですが
この後、ケアして下さったお兄さん
『ボク』に「何すんだ、コノヤロー!」
とばかり噛まれました。
本気噛みでした・・・。

ゴメンナサイ、お兄さん。
『ボク』になりかわりまして
心よりお詫びいたします。
ほんとにゴメンナサイ。

ワンワンカーニバル② (10)

私たちは楽しかったですが
『ボク』にとっては、どうだったのでしょう
カレ的にはたのしかったのか!?

そんなこんなで
会場を後にしました。









コメント

非公開コメント

ボク君は嬉しさ半分、ビックリ半分でしたね!
でも、嬉しさのほうが勝ったのかな?

いいなぁ~!わんわんカーニバル!
先週末でしたか・・・。私も行きたかったなぁ・・・。

ところで、おねーさんのスリングって「WANDAWAY」のですか?
私も似ている柄が欲しかったのですが、既に売り切れなんです。
先日、SHOPに問い合わせちゃいました(>_<)

先日はどうもありがとうございました♪
天気も良くて、よかったですよねー。
ピノ、悪い顔をする寸前ですね、これは・・^_^;
『ボク』くん、ごめんね!
そして『ボク』くんは待ち合わせの前に、
立て続けにさんざんな目に(『ボク』くん的には・・)遭っていたんですね^m^

p.s 先日は素敵なお写真をいただき、ありがとうございました♪
色々な時期のが入っていたので、懐かしく思いながら楽しみました。
こうしてみると、『ボク』くんご一家とは先週末を含め、
まだ4回しかお会いしていないのですね!
ブログを拝見しているせいか、もっとたくさん会っている気がしていました(笑)

Neo母 さんへ。

『ボク』としては
散々な1日だったと思います(笑)

スリングですが
おっしゃる通り、ワンダウェイのです。
横浜ベイクウォーターで
衝動買いだったのです。

チロ兵衛 さんへ。

ありがとうございました!
そうなんですよね、今回を入れて4回目なんですよね。
でも、3回がちっぴーさんトコ
っていうのもスゴイことだと思います。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役