わんわんカーニバルへ。

公園
04 /14 2014
すかっと晴れた土曜日
『ボク』と三人で
予定通りお出かけしてきました。

ワンワンカーニバル① (1)

JR原宿駅で降りて
明治神宮、代々木公園を
横目でみながら
目的地を目指します。

ワンワンカーニバル① (2)

『ボク』の足取りが軽やかです。

木漏れ日が気持ちイイ。

ワンワンカーニバル① (3)

やってきたのは
わんわんカーニバル2014

代々木公園の外れ、
とゆうか代々木公園のそとになるのかな
NHKホールの前あたりです。

開催時間にやってきました。

ワンワンカーニバル① (5)

混んでくる前に
サクッっと済ませちゃいましょう。

ワンワンカーニバル① (4)

早くきたのに
それなりに、もう混んでいますね。

チョットだけ待って診察です。

ワンワンカーニバル① (6)

足取り軽やかに
お散歩と思いやってきた『ボク』は
この、ドヨン顔(笑)

ワンワンカーニバル① (7)

あっちこっち
いじくり回されて怒ってます。

あー、散歩じゃなかったのかよー。

って感じだと思います。

ワンワンカーニバル① (8)

つづいては、
やっぱり混む前に
これも済ましちゃいましょう。

ワンワンカーニバル① (9)

やっぱりドヨン顔・・・。

なんでこんなめに合うんだ
と思っているのでしょう。

ワンワンカーニバル① (10)

あーあ、やっぱり怒っている。

健康診断も爪切りも
専門学校の生徒さんがやってくれるので
チャリティで少々の寄付金はお支払しますが
基本的にはタダ。

健康診断は体温・体重と触診
あと肛門腺も絞ってもらいました。
爪切りは、物凄く丁寧でしたよ。

つづく。。。






コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役