ご近所で、桜づくし②。

洗足池
04 /08 2014
洗足池と言えば
お分かりの方もいらっしゃると思いますが、

そうです「OHANA」さん。

花見② (11)

尋常じゃない混み方をするのでしょう。

お二人で営業されているから、まあムリもない。
ぜんぜんご協力致しますよ。

花見② (1)

お店に着いた時に
丁度、この団体が出てきたので
運よく席が空いたようです。
ラッキー!。

花見② (3)

満席になっちゃいました。

それに今日は、ワンコ連れが
ほとんどでした。
陽気が良いからお散歩ついでに
って私たちと同じです。

花見② (2)

『ボク』は叫んでいるワケではありません。
あくびの途中です(笑)

ビールも今日はカップです。
いつもは、ちゃんとグラスなんですよ。
洗っている時間とか大変なのでしょう。

花見② (4)

ランチもきょうは、この通り紙パック。

でも、
まさにハワイみたいじゃないですか?

花見② (5)

ガーリック・シュリンプと
米粉を使ったモチコチキンです。

花見② (6)

エビは殻つきではなくて
食べやすいようにむき身を使ってます。
ガーリックがきいていて、
とても美味しいんですよ。

花見② (7)

チキンも、とてもジューシーで
美味しゅうございました。

花見② (8)

『ボク』は、お家で食べてきたから
食べ終わるまで
イイ子で待っててね。

花見② (9)

いつまでも
ココでのんびりしていると
忙しいのに営業妨害になっちゃうから
そろそろ花見のつづきに行こうかね。

花見② (10)

帰り際に
OHANAちゃんとご挨拶ができました。

また来るよ~。。。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役