桜。

日常
04 /03 2014
やっぱり
今の時期にしか見れませんからね。

って、私は行けてないのですが
(記事の写真は全て『おねーさん』撮影!)
『おねーさん』が『ボク』を連れて
ご近所散歩ならぬ、ご近所花見です。

桜 (1)

こちらは
ウチのマンションの敷地にある桜。

ごらんの通り満開でございます。

桜 (3)

桜と『ボク』を一緒に撮りたかった
とのコトでしたが、
やっぱり無理があったそうです(笑)

でも、これはこれで、
味のある写真だと思いませんか?

桜 (2)

歩いてすぐの所に中学校があります。
横に呑川っていう川があり
両岸が桜だらけで、こんなにキレイ。

ご近所では、隠れた名所なんですよ。

桜 (4)

やっぱり
記念写真を撮ろうとしたのですが
この通り、シッポがだらんの
ドヨン顔で、まったく非協力的(笑)

まあ『ボク』は、花より散歩だね!





コメント

非公開コメント

河岸の桜、きれいですね~。
ご近所に素敵なところがあってうらやましいです!

チワワと桜って難しいですよね~。。
私は散った後の、地面に落ちた花びら狙いで今週末がんばります!!

いいお天気で、
気持ち良い花見散歩ができたでしょうね(*^_^*)
私も2枚目のお写真、とってもいい感じだと思いますけど!
「おねーさん」はミラーレスで撮っていたのかな?

満開ですね~綺麗ですね^^
私も2枚目、素敵だと思います☆
おにいさんの腕は特別ですからね♪

今週末で桜もおしまいかしら?
まだ見てないので近くに行ってみようかな!

もりーさんへ

この週末がラストチャンス。
ウチも花見に行きま~す(^_^)v
場所は決めてないけど。

チロ兵衛星さんへ

はい、
その通りミラーレスです。
『おねーさん』は
基本、フルオートで撮ってます。

ももくるさんへ

へへへ、あれは
『おねーさん』が撮ったんです。
ひょとして、
才能があるのかも?

私も2枚目好きです。
演歌歌手みたいですネ☆

それにしても見事に満開ですね!
週末、都内に行くので見られるといいなぁ!
オススメSpotがあったら、教えて下さい☆

Neo 母さんへ。

確かに昭和の演歌歌手の
ジャケットにありそう(*_*)

週末、都内ですか!
名所は、沢山ありますからね。
東京って、意外とサクラが
多いんですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役