伊豆でお祝い②。

伊豆
03 /22 2014
食後の運動もかねて
滝までお散歩いたします。

ゴハンを食べたら
私も元気が出てきました。
調子が悪かったのも
単にお腹が空いていただけかも・・・。

izu② (1)

『ボク』は、
久しぶりのお出かけなので
もう足取りが軽いこと。
飛んでっちゃうくらいの勢い。

izu② (2)

やってきたのは、
初景滝

滝らしい滝ですね。
マイナスイオンがたっぷりです。

izu② (3)

滝と伊豆の踊子さんと
記念写真。

まあ、『ボク』にとっては
迷惑な写真になりました。

izu② (5)

前には無かったと思うのですが
記念スタンプがあったのです。

お土産売り場で台帳が売っていて
記念にスタンプを押せるみたいでした。
『おねーさん』はトラベラーズに
押しましたけど。

izu② (4)

今日はスタンプ集めが目的じゃないから
ぼちぼち戻りましょうね。

izu② (10)

町営駐車場に車が止めれなかったので
コチラに駐車いたしました。

何かお買い上げすれば無料で止めれます。

izu② (7)

デザートっていうワケではありませんが
ところてん、をいただきました。

伊豆は天然の天草が取れるので
ところてんは
歯ごたえがあってとっても美味しいんですよ。

izu② (8)

『おねーさん』は
ニョーサマーオレンジ(これまた伊豆名産)
のジュース。

izu② (9)

酢醤油をかける前のところてんを
『ボク』にもあげました。

初ところてん、しっかり食べましたが
あんまり美味しそうではありませんでした。

izu② (6)

さあ、伊豆高原へ行きましょう!







コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役