少々お待ちを・・・。

大人の遠足
03 /18 2014
この週末、
土曜日は知り合いの「還暦のお祝い」
13:30から21:30まで
呑んでしゃべって、楽しかったんですが
疲れました。

でもって、
日曜日と、昨日の月曜日をお休みして
旅行に行って来ました。

IMG_2074.jpg

ちょっとした(かなりの)イベントがあり
お誘いいただいたので
もうウキウキ気分で出かけたのです。

とことん遊び倒したので
今日は1日中眠かったです。

IMG_2091.jpg

『ボク』も楽しみました!
っていうか
『ボク』が一番楽しみました。

顔の右半分が緑いろなのは
窓の外が竹藪だから。

写真がまったくの手つかず。
明日から頑張って整理しますが、
もう数日かかりそうなので
旅行記は後日・・・。




コメント

非公開コメント

『ボク』くん、目がキラキラですね。
お疲れのところ、わざわざお休みを取って伊豆高原まで来ていただいてありがとうございました。
とっても楽しい夜でした。
よく笑いました。
塾生にもお祝いをいただきありがとうございます。

こんなキレイな富士山、静岡に引っ越してきてからまだ見てないです。

きれいな富士山ですね!
旅行記楽しみにしております!
そして、貴重なお休みをとっていただきありがとうございました。
とても楽しい夜でした!ありがとうございました!

息子にも素敵なプレゼントを頂きありがとうございました。
大切に使いますって言ってます!
また、お会い出来る日を楽しみにしております!

ちっぴー☆ さんへ。

いや~、楽しかったですよ~。
なんか久しぶりに
お腹の中から笑った気がします。
もうこの歳になると
笑うより、眉間に皺が寄ってるコト
の方が多いので心が軽くなりました。

冬の良く晴れた日に
大室山の山頂から
キレイな富士山が見えますよ!

Neo母 さんへ。

息子さんに会えなくて残念でした。
『ボク』をとても可愛がってくれるので
私たち以上に
『ボク』は残念だったかも(笑)
また行かれる時は誘って下さいね。
でも、夏はダメですよ。

旅行記、もうちょっと
待ってて下さいね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役