駒沢公園、からの。いつもの自由が丘。

自由が丘
03 /14 2014
深沢って、世田谷では
成城と八雲に並ぶ高級住宅地なんですよ。
まあ、
私たちには全然関係ありませんけど。

そんな深沢を後に
またまた自転車漕いでやってきたのは
いつもの自由が丘。

駒じゅう④ (3)

日が傾いてきて
風がないとはいえ、やっぱり肌寒くなってきました。

寒いと近いんですよね。
とりあえず、自由が丘トレンチにて
トイレを済ませます。

駒じゅう④ (1)

あ、人間のトイレですよ。
歳とると、なおさら近いんです。
(食事中の方、ゴメンナサイ)

駒じゅう④ (2)

さあ、
『おねーさん』も来たから
いつものお店を
巡回しようかね。

まずは、ナチュラル・キッチンを確認して~。

駒じゅう④ (4)

お、踏切嫌いな『ボク』が
渡る気まんまんだ!

と思ったんですけど
途中まで来たら座り込んじゃった。
線路が見えなかったみたい。

駒じゅう④ (5)

気をとりなおして
「ポパイ・カメラ」さん。

駒じゅう④ (6)

特に変わったトコロは無い!

と『おねーさん』が言ってました。
異常なし、なので次へ・・・。

駒じゅう④ (7)

「キャトル・セゾン」さんも
変化なし・・・。

今日も自由が丘は平和でした(笑)

この後、ビレッジ・ヴァンガードとか
ヤマダ電機とかを覗いて
落ち着いたトコロが、

駒じゅう④ (9)

「串カツ田中 自由が丘店」

オシャレな街でも、
やっぱりこんな場所が落ち着くのですよ。

駒じゅう④ (11)

まだ夕方だというのに、なんか混んでます。
やっぱり安いですからね。

駒じゅう④ (12)

ただでさえ安いのに
こんなのをやってたのです。

プレモルが100円ですよ(驚)

駒じゅう④ (10)

お店に入ったのが16:30頃
17:00までに沢山呑まなくちゃ。

駒じゅう④ (13)

お通しでキャベツが食べ放題。
お店には内緒ですけど
『ボク』も芯を、いっぱい
食べました。

駒じゅう④ (14)

この日は、いっぱい遊んだなー。
『ボク』も私たちも
大満足な1日だったのです。


やっと週末ですね。
明日から予定がてんこ盛り!
またまたいっぱい
遊びますよ~~~。








コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役