都知事選挙。

お散歩
02 /11 2014
日曜日は、土曜日と
うって変わってイイ天気で
雪もかなり溶けましたね。
よかった、よかった。

日中は『おねーさん』と
2人でお出かけだったので
夕方から3人して
都知事選挙へ、散歩を兼ねていきました。

都知事選

この通り
道路と歩道には、ほとんど雪がありません。
歩きやすくてよいです。

都知事選 (1)

意気揚々と歩いておりますが
雪ウサギが見れないのは
ちと残念なので。

都知事選 (2)

信号待ちで植え込みの雪の中に
入ってもらいましたが
雪が締まって硬くなってるので
イヤみたいでした。

都知事選 (3)

『おねーさん』がダッコして
投票場へ。

とくにワンコ連れていても
今まで咎められたことはありません。

都知事選 (4)

鳴いたりしないし、
『ボク』はイイ子だもんね~。

そのまま来た道を帰ろうとしたのですが
帰りたくないと『ボク』が
座り込みをするので、少し遠回り。

都知事選 (5)

車があまり通らない裏道は
まだまだ雪が残っていました。
やっぱり滑って歩きずらい。

わかりますか?
雪にも負けず、梅が咲いていたんです。

都知事選 (6)

雪が降ったり、
寒い寒いと思っていても
自然はちゃ~んと
もうスグ春、
って分かってるんですね。

都知事選 (7)

遠回りして
裏道を歩いてきたので
『ボク』、
濡れてべちゃべちゃになっちゃった。

都知事選 (8)

駐車場の雪も
かなり、溶けました。
これまた良かったです。

都知事選 (9)

『ボク』はべちゃべちゃなので
こんな格好で捕獲されました(笑)

昨日も雪で濡れたので
このままお風呂場へ直行、
シャンプーされたのでした。





コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役