雪見散歩。

お散歩
02 /10 2014
土曜日は雪が降るとは聞いていたものの
まさかあそこまで降るとは思いませんでしたね。
皆さんのお住まいの方は大丈夫でしたか?

前記事の通り
私は会社だったのですが、お昼からだったので
午前中に三人で散歩に行きました。

雪散歩

なんか雪が降るとワクワクしちゃうんですが
小学生かっ!って突っ込みはナシで(笑)

雪散歩 (2)

『ボク』は、まったくもって
チワワらしくないので
こんな雪でも全然平気なのです。

犬は喜び♪庭駆け回る♪、
を地でいっております。

雪散歩 (3)

ふかふかしているのが気持ちイイようで
ウサギのようにピョンコピョンコしながら
積もったところを歩きます。

雪散歩 (4)

肉球が、ちべたいと思うのですが
大丈夫なのかい『ボク』。

雪散歩 (5)

ウチのほう午前中はまだ、
そんなに積もっていませんでした。

夕方から凄いことになってきて
会社からの帰宅時は大変でした。
目黒川の橋で、滑って転ぶわ
地元の駅を降りると猛吹雪で傘はさせないわ・・・。
家に着く頃には、全身真っ白で
雪だるまのようになってしましました。



コメント

非公開コメント

すごーい!『ボク』くんは雪降りの当日にお散歩行ったんですね(゜o゜)
おにーさんもおねーさんもすごいです(笑)
うちは翌日にしか外に出られませんでした^_^;
でも当日の方が、まだ踏まれていない雪を踏める楽しみがありますよね☆

お疲れ様でした。
まだ地面が凍っているところもあるようですね。
ハッピーちっぴーの前の道路もようやく車が通れるようになりました。

『ボク』くんは雪道も平気ですね。
ちっぴカフーはまるでダメでした。

チロ兵衛星さんへ

もちろん『ボク』も喜んでましたが
彼以上に、私達が楽しかったです。
ふかふかで、気持ちよかった~!

ちっぴー☆さんへ

足が、ちべたいと思うのですが
ずんずん歩くんです。

人もワンコも好きだし
雪も大丈夫、やっぱりチワワ
じゃないのかな?

ボク君、嬉しそうに雪見散歩してますね!
軽井沢以来かな?
都心であんなに積もるとは思いませんでしたね!

ウチの方は思ったより積もらず10㎝程度だったと思います。
ただ・・・実家の秩父では50センチくらい積もってしまい、庭がスキー場かと思うくらい雪の山となっていました!

わぁ
ボクくんすごい!
でも一番楽しんだのは
おにーさんですよねw
想像できますよ!v-414

Neo母 さんへ。

そうですね。
かなり積もったトコを歩くのは
軽井沢以来でしょうか。

日曜日が晴れて気温も高かったから
いっきにかなり解けましたが、
そのまま寒い日が続いたら、
とんでもないことになっていたでしょう。

まゆ さんへ。

はい!一番楽しんだのは私です(笑)

『ボク』、本当は
イイ迷惑だったのかもしれないですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役