トラベラーズ。

中目黒・代官山
02 /04 2014
トラベラー

代官山を後にして
とり急ぎ、
中目黒を目指します。

トラベラー (1)

『ボク』のお散歩がてら
丁度イイ距離かな。

くんくんしていなで
さっさと歩いておくれよ。

トラベラー (2)

桜の木も
花も葉も、まったくないと
なんか寒々しい。

それでも、道行く人は
けっこういるのですよ。

で、やってきました。

トラベラー (3)

毎度おなじみ
TRAVELER'S FACTORY 」さん

これまた昨年と同様、
ボンボヤージュさんと、トラベラーズファクトリーさんと
スタンプラリーをやってるのでした。

トラベラー (4)

『おねーさん』行っちゃったね『ボク』。

たまには忠犬ぶりを
発揮しないとね。

トラベラー (5)

こちらが
トラベラースさんのラリー用のスタンプ。

やっぱり、いかしてます。

トラベラー (6)

いつ来ても
なにかしらのイベントをやっているので
やっぱり楽しめますよ。

トラベラー (7)

『おねーさん』にとっては
とても目の毒です(笑)

トラベラー (8)

スタンプ・ラリーの景品

ボンボヤージュさんのステッカーは
2種類あったので私と『おねーさん』で
コンプリートです。

トラベラー (9)



慌ただしく
代官山と中目黒を制覇したので
お腹が空きました。

今日のランチは
目黒川沿いにあります、

トラベラー (10)

アロハテーブル」さん
テラスがワンコOKなんです。

テラスでも、透明ビニールで囲ってあって
ストーブがついているので
暑いくらいでした。

トラベラー (11)

空気が乾燥してますからね、
喉がカラカラですよ。

グビグビっと、やっぱりおいしい!

トラベラー (12)

『ボク』のうまうまも持ってきたから
一緒に食べようね。




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役