ボンボヤージュ。

中目黒・代官山
02 /03 2014
週末のご報告。

予告通りですが
土曜日は予定てんこもりにて
朝からお出かけなのです。

ボンボ

出かけた先は
代官山。

実はこちらのイベントへ・・・。

ボンボ (1)

『おねーさん』が見たり買ったりしている
Cafe Bon Voyage」さん

の、2周年の代官山イベント。

ボンボ (2)

昨年と同様、
代官山ヒルサイド・テラスの
レンタル・スペースでの開催でした。
(昨年の記事は、こちら

ボンボ (3)

こちらのイベント・スペースは
だっこやバッグ・インでもワンコNG。

なので写真だけ、ちゃちゃっとね。

ボンボ (4)

なんとも可愛らしい
ステーショナル・グッズや
旅行にまつわる小物が沢山。

ボンボ (5)

見ているだけでも
けっこう楽しいのです。

ボンボ (7)

雑貨なんかもいっぱいあって
購入することができます。

目移りしてしまいますね。

ボンボ (6)

他には
これまた昨年と同様、
スタンプが沢山!

ここで『おねーさん』と交代。

きっと、かなり時間がかかるので
私と『ボク』はスタバで待っていましょう。

ボンボ (8)

ツタヤさんの前では
こんな写真撮影をしていました
結婚式っぽくないので
何かの宣伝用の写真かな?

ボンボ (9)

ここ、代官山の「蔦谷書店」さんは
バッグ・インしていればワンコも店内OK

ボンボ (10)

こちらのテラス席には
ストーブがあって、
日陰でも寒くないのがウレシイ。

今日は羽田タンブラーです。

スタバの店員さんに「かわいいですね」
って褒められました。

ボンボ (11)

テラス席を利用しているお客さんの
半数以上がワンコ連れでした。

お散歩ついでにスタバでコーヒー
って感じなのでしょうかね。

ボンボ (12)

思っていたよりも早く
『おねーさん』合流です。

ちょっと休憩したら、中目黒を目指して
出発しましょう。

ボンボ (13)

さあ、
お散歩お散歩!!!



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役