狂犬病予防。

病院
01 /09 2010

昨日は、新年会ではないのですが飲みに行ったのですね。
午前様でした・・・。
そして本日、二日酔い。トホホです。

なので、『ボク』のお散歩はナシ!
ごめんよ~『ボク』、こんなあるじで。号泣

ですが、予約をしてあったので病院へは行きました。
狂犬病の予防注射です。

01.09_狂犬病 (3)

不安そうな顔してますよね。
病院まではルンルンで歩いてきたのですが、
中に入るのを踏ん張って固辞してました。

01.09_狂犬病 (2)

前回(年末)同様『おねーさん』に助けを求めてます。

01.09_狂犬病 (1)

よっぽど不安なんでしょうね。
目の玉がこぼれそうです。




01.09_狂犬病 (4)

イタタタ、見ているこっちが痛そうです。
でも観念したのか、大人しくしていてくれました。

01.09_狂犬病 (5)

放心状態。良くがんばりました。
こんどは5月に来るからね~。

コメント

非公開コメント

二日酔いで気分悪くなって
「あ~、もう次からは絶対飲む量をセーブしよう。。。」
という決心が次回の飲み会では忘れてしまう・・・。
ワンコより学習能力が低い人間がこちらにも居ますよ(苦笑)

ボクちゃんはいつも大きな黒いお目目で訴えますよね。
「楽しいな♪」「なにそれ?」「怖いよー」って。
そんなお目目に釘づけのアイアンジャイアントさんが想像できます(^v^)

ボクくんはやっぱり病院が苦手なんですねぇ。
病院大好きでテンション上がっちゃうくるみのパワーを、
少し分けてあげたいですよ(苦笑)

かな~り不安なお顔してますが、
痛い注射を頑張ってエライですよ!
くるみは病院が好きなくせに、
注射ではよく泣きますから・・・
立派な歳の大人ですが、私も注射は苦手で(汗)
飼い主に似ちゃったのかな?

yuyuさんへ

はい、私も懲りない大人です(汗)
お恥ずかしい・・・。
『ボク』におめめにお褒めのお言葉、
感謝、感謝でございます。

yukiさんへ

くるみちゃんのパワー、
ぜひ分けて下さい(笑)
病院に連れて行くのがかわいそうなんですが、
ワクチンと予防接種はしょうがないですね。
まあ、病気やケガをしていないので
他の用では行かないんですけどね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役