伊豆旅行記、③。

伊豆
01 /22 2014
今回の旅行にはですね、
ねりにねった
あるミッションを計画していました。

晩御飯もそろそろ落ち着くころ、
そのミッションを、
いよいよ実行する時がやってきたのです。

izu③ (3)

酔っ払っていて
シャッターチャンスを逃してしまいましたが、
奥様が12月のお誕生日で、
ご主人がこの翌週がお誕生日。

『ボク』からバースデー・カードの贈呈です。

izu③ (4)

前記事でちっぴー店長がチョコリン君へ
バースデー・カードを渡していましたが、
私達からのお祝いなのです。

記念日にお邪魔することが多いので
いつも、こうやっておもてなしをしてくれるのです
なので、
今回は同じことをやってあげようと・・・。

izu③

ないしょで、
ちゃーんとケーキも用意しました。
隠しておくに苦労しましたよ。

izu③ (1)

お顔をお見せできないのが
大変残念ですが、
お2人とも満面の笑みです。

喜んでいただいて、よかった~。

izu③ (2)

このあと、ケーキは
みんなでシェアしていただきました。
しあわせの、おすそ分けです。

izu③ (5)

ハッピー・バースデー
をした後も、
ワンコ達との団欒は続きます。

izu③ (6)

『ボク』充電中・・・。

こうやって、ちょっと休憩するだけで
すぐ復活するんですよ。

izu③ (7)

チョコリン君は
ころららパパさんの腕の中で
恍惚の人になってます。

誰のウチの子なんだかね~(笑)

izu③ (8)

ころんちゃんは、とってもシャイで
気配を消すのが上手なんです。
ほんと大人しくって、
まったく鳴かないんです。

izu③ (9)

夜も更けてまいりました。

楽しい時間は、あっという間です。
名残惜しいですが
今夜の宴は、そろそろお開きですかね。

izu③ (10)

片付けができませんから、
さあ、
お部屋に戻りましょうね。






コメント

非公開コメント

わぁ、おふたりの喜ぶ姿が目に浮かびます(*^_^*)
さすが、おにーさんとおねーさん、
スマートに素敵なお祝いで♪ミッション、コンプリートですね。
私もその場に居たかったです^m^
『ボク』くん、ひょっとしてちっぴー店長・カフーちゃんとお揃いの体操服ですか?

チロ兵衛 さんへ。

いつもお祝いしていただいているので
お返しをしよう!と
『おねーさん』と計画していたのです。
お2人に喜んでいただけたので
本当に良かったです。

ご一緒させていただいた「まゆさん」
もとてもイイ方でした。
チロ兵衛さんを交えて、ちっぴーさんで
再開できることを望みます。

『ボク』が着ていたのはカフー達と
バージョンちがいの体操着です。
ご覧の通りで、袖がないんですよ。
HPをみて
ビーナスフォートで買いました!

先日伺ったときに、オーナーのご主人が
ここ何年か、おにーさんとおねーさんがお誕生日のお祝いをしてくれると嬉しそうにお話してましたよ。
素敵なバースデーパーティーになりましたね☆
我家もご一緒したいけど土日出勤者がいるので残念です。
いつかはと、思ってます。

この日はチワワデーでしたね。
みんな可愛いな♪

ももくる さんへ。

オーナーご夫婦に
喜んでいただけたようで
よかったです。

そうなんですよ。
この日は珍しくチワワ・デーでした。
チワワの性格通りで、
みんなビミョウな距離感の中
『ボク』だけ、
あっちいったりこっちいったり
カレはチワワでは無いようです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役