もう、ヘトヘト・・・。

ZZZ・・・
01 /20 2014
伊豆高原より無事帰宅。
今回も、
大変楽しゅうございました。

私達もタップリ遊んで
かなりヘトヘトなんですが
『ボク』はこんなです。

いたずら

いつものコトなんですが
夜も最後まで、はっちゃけるもので
もう、とことん遊びました
って感じなんです。

どんな夢を見ているのでしょうね。

いたずら (2)

こんなコトをしても
起きません。

いたずら (1)

こんなコトをしても
ぜんぜん起きません(笑)

もう、精魂尽き果てた・・・。
こんなになるまで遊べるのは
ある意味、羨ましい。

いたずら (3)

あ・・・、
やり過ぎて起きちゃった!?

私達も、相当楽しんだので
かなりヘトヘト。


写真の整理がつきしだい
順次、旅行記をお伝えしますので
少々お待ち下さい。



コメント

非公開コメント

帰省、楽しかったようですね。
今夜からのBlogが楽しみです!
遊んだあとの疲労感は、何とも言えず心地よいですよね!
また、仕事頑張ろって思います!(^^)!

Neo母 さんへ。

いや~、
今日は一日眠かったです(笑)

ニヤニヤと、一人で思い出し笑いを
していたので回りの人は
変に思っていたかもしれません。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役