久しぶりに。

お正月
01 /07 2014
お正月、3日目は
すみません、写真がありません。

午前中に昨年から見たかった映画へやっと行きました。
午後、三人で地元の八幡様へ初詣。
守りを新しくしました。
厄年からずっと続けているので、
きっとご利益があるはずです。

それで、4日には
かなり久しぶりにお台場へ行きました。

台場

ニュースでは見ましたが
海方面へ向う途中、
新しく歩道橋ができたのですね。

台場 (1)

信号待ちをしなくて良くなりましたが
上がり下りを考えると微妙・・・。

台場 (2)

名前がついているのですね。

この日は天気が今一でした。

台場 (3)



アクアシティにあるペットショップとか見て
入ったコトがないのでbillzへ行ってみたものの
すごい行列で断念・・・。

早々にヴィーナス・フォート方面へ。

台場 (4)

その前に、
ガンダムでも見に行きましょう。

台場 (5)

ほほ~、これがガンダムか~。
でっかいな~。

とでも思っているのでしょうか『ボク』。

台場 (6)

まだまだ人気なようで人だかりができていて
ちょっとビックリ。

到着したのが、ちょうど12時で
目が光ったり煙が出てたりしてました。

台場 (7)

おなかも空いてきたし
『ボク』と『おねーさん』は
まったく興味がないから
とっとと行きましょう。

台場 (8)




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役