宴会の後・・・。

未分類
01 /06 2014
散歩から帰ってきて
そりゃもう、
たらふく食べて呑んで
かなりたっぷり楽しみました。

多摩川2

『ボク』もゴハンを食べて
かなり満足げです。

多摩川2 (1)

眠いんですけど
私達が動くたびに起きちゃうんで
落ち着かない様子でした。

で、
実家のメンバー紹介です。

多摩川2 (2)

「ジョン君」

一時期よりかなりスリムになりました。
『ボク』のコトは気になるのですが
カレは積極的過ぎるので、少し苦手なようです。

多摩川2 (3)

お義母さん、が大好きで
かなりの甘えん坊。

それから・・・、

多摩川2 (4)

「パピちゃん」

トリミングに行ったようで、
花飾りをつけていますが
男の子です。
っていうか、もうおじいちゃんんで
目がほとんど見えていません。

多摩川2 (5)

義理の弟のトコにいましたが
わけあって
ジョン君と一緒に暮らしています。

パピちゃんも、
かなりの甘えん坊なんですよ。

そんでもって
我が家の甘えん坊は・・・。

多摩川2 (6)

もう、眠くて眠くて
こんなになっております(笑)



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役