遅ればせながら。

お正月
01 /04 2014
明けまして、おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年も大変お世話になると思いますが
何とぞよろしくお願い申し上げます!

さて、予告とおりではございますが
三が日は呑んだくれておりました(笑)
順にお正月の我が家(『ボク』)の
様子をお伝えしてまいります。

1日は私の実家(といっても徒歩5分)へ
妹の家族も集まるのでけっこう賑やかです。

おとそも進み、いい気分で一時帰宅して
妹、甥、姪と今年最初の『ボク』散歩です。

元旦

元旦は暖かかったですね。
お散歩にはちょうどよかったです。

元旦 (1)

昨年末は大掃除やらゴルフやらで
満足にお散歩へ行けなかった『ボク』
この通り意気揚々としてます。

元旦 (2)

一人だけ先に行っちゃって
「皆、早くおいでよ!」
と言わんばかり(笑)

元旦 (4)

目指すは多摩川。

こうやって写真を撮っていると
姪のバカ娘が邪魔をします。

元旦 (3)

ぴょんぴょんして、写った?と・・・。

なにが楽しいのやら、
花も恥らう女子大生なんですけんど
まだまだ子供です。

元旦 (5)

浅間神社
は、この通り大行列。

お参りはあきらめました。

元旦 (6)

30分ほど、だらだらと歩いてきたので
コチラで休憩。
かなり久しぶりですが
カフェ デスパシオ

元旦 (7)

甥、姪は『ボク』のコトが大好きで
カレは、いいように
イジリまわされていました(笑)

元旦 (8)

姪がふざけてビールと一緒に写真を撮ったり。

『ボク』がペロッっとしてますが
呑みたいのかな~?

元旦 (9)

私のことも撮ってもらいました。




元旦 (10)

その後、
またドボトボと歩いて帰りました。

元旦 (11)

特になにもにない
毎年と変わらない元日でしたが
久しぶりに甥、姪に会えて
やっぱり嬉しかったです。

夜は三人でお祝いしましょうね。



コメント

非公開コメント

年賀状ありがとうございました~~~♪♪

ふふふ、姪っ子さん女子大生。
ワタシもその時代は、カメラ出ると入りたがリータでしたねぇ(笑)

特に何も無く、ヒトリと2匹での正月してます☆
お互い良い年になりますように!!

じゃがいも さんへ。

あけましておめでとうございます!

父ちゃんさんは、やっぱり雪山ですか~?
じゃがいもさん一家も
も良き一年であることをお祈りしてます。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役