ことし最後の。

ワンコ無し
12 /30 2013
ゴルフに行ってきました。

私の分の大掃除をなんとか終わらせて
『おねーさん』と『ボク』に後ろ髪を引かれて
うきうきしながら行ってきました。

golf.jpg

今回は迎えに来て貰ったので
こんな余裕があるのです。

え~、この時点で朝6:20頃でしょうか
東の空がイイ色になってきました。

golf (1)

千葉は、茂原を目指します。

圏央道が開通して
ますますアクアラインから
千葉方面が便利になりました。

で、ゴルフ場です。

golf (2)

天気はごらんの通り最高なのですが、
わかりますか?
白いトコロは凍ってるんです。

golf (3)

ね、
ティー・グラウンドだって真っ白(笑)

日差しは気持ちイイのですが
いかんせん寒い・・・。

golf (4)

もう、どこもかしこもカチコチ。

どこに打っても、カーンって跳ねちゃう。
笑うしかない感じでした。

golf (5)

お昼はチャンポンを食べました。
運転手がいたので
ビールだって飲んじゃうんです。

さあ、午後も頑張りましょう!

golf (6)

年の瀬も押し迫っておりますが
気の合う仲間とゴルフ。

凍っていたって、楽しいのです。

golf (7)

コンペではないので
楽しんだ後は、とっとと帰ります。

帰りも思っていたほど渋滞はしてませんでしたが
海ホタルは、とんでもなく混んでいましたよ。






golf (8)

帰りの高速からは、夕焼けに映える富士山が
こんなにキレイに見えました。

今年も後一日。
皆さんはどう過ごされますか?



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役