メリクリ!。

日常
12 /25 2013
今日はクリスマスですねー。

ウチは
この前の連休にお祝いしました。

メリクリ (1)

『ボク』に
サンタさんになってもらいました。

でも~、プレゼント(トリート)を
あげるのは『おねーさん』なんですけどね。
もう、目が必死です(笑)

メリクリ (2)

もらう物、もらったらこの通り。

サンタ帽子の使い方が間違っていませんか?
涎掛けのようになってるよ。

メリクリ




コメント

非公開コメント

あ、うちと同じ被り方になってる・・(笑)
サンタ帽、難しいですよね。
うちも同じように片耳にかけて被らせました^m^
「ボク」くん、お目目パッチリ♪

チロ兵衛 さんへ。

そうそう、つるって脱げちゃう。
一年に一度しかかぶれませんからね。
『おねーさん』が宥めすかして
やっと撮りました。

メリークリスマス!
正しいサイズの帽子だとやっぱりキマりますね!
ボクくんはプレゼントいっぱいもらったのかなー??

あははー。
チロル氏とピノちゃんと同じだ。
やっぱり、こうなりますよね~。
だけど「ボク」君はお構いなしで目はおやつに。

「ボク」サンタかわいい♪

もりー さんへ。

被り物
やっぱり苦手なんですよー。
もう写真撮るの
大変だったんですから。

『ボク』にはプレゼント
ありませんでした。
いつものトリートだけです。

ちっぴー☆さんへ。

みんな、こうなるんですかね?
裸にサンタ帽っってちょっと変ですが、
確かにカワイイのですよ。
来年はサンタの洋服も新調しようかな?

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役