いつものところ。

自由が丘
12 /22 2013
えーっと、この週末三連休は
1.5日が仕事のため
一週間ほど前のコトをお送りします。

大掃除(網戸と窓掃除)第一弾を
なんとかやっつけて
週末にも関わらず、掃除中まったくかまっってもらえなかった
『ボク』のためにチャリで自由が丘です。
(と、いうよりは私たちの気分転換が本音)

自由が丘_1

自転車だと、もうさすがに寒いですね。

まずは腹ごしらえ。

自由が丘_1 (1)

かなり久しぶりの再訪になります。
スペースジョイ」さん

ちょっと分かりづらい場所なんですが
駐輪場のすぐそばなんです。

自由が丘_1 (2)

2人がけの席だったので
バッグ入れに
バッグに入った『ボク』ごと入れました。
冬は上着があるし荷物が増えるので
困りますね。

自由が丘_1 (3)

今日は可愛くコーヒー・・・。

ランチ・メニューにはフリー・ドリンク付き。

自由が丘_1 (4)

それなりに混んでいました。
お2階はママさん関係で貸切に・・・。
落ち着ける場所だから
小さい子供連れが多かったです。

自由が丘_1 (5)

『おねーさん』はカニクリームのパスタ。
濃厚でおいしかったです。

私は、

自由が丘_1 (6)

蒸し鳥の、なんとかゴハン。

お米がタイ米で奥に見える
黒酢のソースと、
たぶんナンプラー系の辛いソースをかけていただきます。

こちらも、ヘルシーな感じでおいしかったです。




自由が丘_1 (7)

さあ、お散歩しましょうね。
一週間ぶりのお散歩だから
『ボク』の足取りも軽いです。

意気揚々と歩いていますが
前方に踏み切りが・・・。

自由が丘_1 (8)

あ、
やっぱり踏み切りに気がついちゃいまいたか。

あっちはイヤだ!と抵抗しています。
となりの人に笑われて恥ずかしいよ。

つづく。。。

今週は、例によってネタが無いので
自由が丘お散歩で引っ張りま~す。




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役