福袋。

お正月
01 /04 2010
明日から会社・・・。
ちょっと、ハアって感じです。
お正月休みって、イベントが多いので、
ゆっくり休んだ気がしません。
ブログもちょっとサボリぎみでした。ションボリ

で、2日の出来事です。
初売りの「福袋」を買いに行きました。

IMG_4108.jpg

写真には一つしか写ってませんが、
なんだかんだで5~6点(数千円の食品がメイン)
ご購入ですかね。

でお約束のお写真!

IMG_4107.jpg

まあ、ご本人も興味深々で入りたがるんですけどね。
この中にウエアと小物(手袋等)が入ってました。

IMG_4091.jpg

愛犬家としては、入れる大きさの入れ物があると、
とりあえず、入れてみますよね(爆)
『ボク』もまんざらでもないみたい。

コメント

非公開コメント

おお~。福袋ゲットされたのですね。
呑んだくれ食べまくりでの福袋購入イベントはさぞかし体力消耗されたことと思います(笑)

いいですねー。
adidasの黒缶からニョキっのボクちゃんを見てたら
私も今年は運動したくなっちゃいました。

明日から仕事ならいいですよ~!
私は今日から仕事でした(涙)
電車がめちゃくちゃ空いてて、
嬉しいような悲しいような・・・

福袋ゲット出来て良かったですねぇ。
私はくるみ用にペットパラダイスの福袋を狙ってたんですが、
くるみのサイズは売り切れでした(汗)

yukiさんへ

お仕事ごくろうさまです。

福袋ってなんか買っちゃうんですよね。
でも冷静に考えると、本当にお得なんだかどうだか・・・。
来年はyukiさんみたいにワンコ用を狙ってみようかしら。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役