fc2ブログ
2013/11/26

mtで、経堂へ。

えーっと
土曜日はゴルフ・コンペでした。
賞品は、ドンペリ。
ご紹介した通りです。

日曜日は
『ボク』と『おねーさん』とお出かけしましたよ。
行ったのは経堂です。
mt(カモ井のマスキング・テープ)のイベントがあり
『おねーさん』の希望もあり出かけました。

経堂①

一週間ぶりのお出かけで
『ボク』も嬉しそうです。

早く行こうよ!
と言ってるみたいですね。

経堂① (1)

まずは、腹ごしらえ。

経堂には、わんこと一緒に入れるお店が
極端に少なくて、こちらに決定。

経堂① (2)

駅から歩くこと5分くらいかな?
くまもとラーメン 夢亀」さん
ふつーのラーメン屋さんなのです。

でもー、ワンコoなのです。

経堂① (3)

ほらね。

カウンター席しかないのですが
入る前に
ちゃんと確認しましたから。

経堂① (4)

ビールには・・・、

経堂① (5)

やっぱり、ギョウザ!

こちらは焼きがなくて水餃子。
言われた通り、
たっぷりとすりゴマをかけて
ツルっといただきました。

経堂① (6)

くまもとラーメン、
はじめて食べたような?

とんこつ醤油なんですね。
おいしかったです。

経堂① (7)

ユメカメさん。
ごちそうさまでした!

さあ、
イベント会場を目指しましょう。

経堂① (8)

駅から歩くこと10分くらい。
思ったよりも遠かった。
それでも
『ボク』のいいお散歩になりました。

経堂① (9)

カフェ と ギャラリー 芝生」さん

カフェが併設されているからでしょうか、
大変残念ですが
『ボク』は入れませんでした。

経堂① (10)

限定のマスキングテープは、売り切れのようです。

経堂① (11)

それでも
次から次へとお客さんがやってきます。

マスキング・テープ、恐るべしです(笑)



コメント

非公開コメント

マスキングテープ、カワイイのが多くて私も好きなのですが、
みなさん、使い切るんですかね?
私はあまり使うことがないので、増やせないです(笑)

チロ兵衛 さんへ。

『おねーさん』に聞いたら
使い切りません。
ってキッパリ言われました(笑)

もうほとんど
コレクターなんですよ。

店内、女子ばかりですね。
そっかー。そんなに流行っているのかー。
と、書きつつ、ラーメンのほうが気になってる私です♪
ステキ女子にはなれそうにないな(笑)

ゴルフの翌日にちゃんと家族サービスして、おにーさんは優しいですね)^o^( ボク君の熱~い視線を感じたら、連れて行ってあげたくなっちゃいますよね(^_^;)
おねーさんのマステコレクションもかなり増えてるんでしょうね!見たいなぁ☆機会があったら、Blogに載せて下さい(^_^;)

もりー さんへ

忙しくって
コメ返しが遅くなりました
ごめんなさい(汗)

いやいや、そりゃラーメンのほうが
やっぱ気になりますよ。

Neo母 さんへ

家族サービスといえば
聞こえはイイですが
私が『ボク』と遊びたいのですよ。
ゴルフはゴルフで楽しんでいますが、
やっぱり『ボク』ともね。

『おねーさん』のマステ・コレクション
ブログに上げる許可は却下されました(笑)
今度お会いしたときに頼んでみて下さい。