ぶさかわ。

ZZZ・・・
11 /22 2013
疲れはてて寝ていると
だらしなく舌が、
平べったく、て出てしまう『ボク』

手が

1cm位、チロッて出ているのは
カワイイんですけどね~。

ラーメンショウから帰ってきた夜です。

本人も楽しかったのでしょう。
ぶさいくな寝顔も、私達にとっては
可愛くってしかたがありません。

手が (1)

手が、みよ~んて
伸びていますよ(笑)

いいから、早くお休み。


え~、明日の土曜日は
お客さんの会社のゴルフ・コンペ。
なので『ボク』はお出かけナシ。
日曜日は、どっか連れてかなきゃな~。



コメント

非公開コメント

『ボク』くん、充実したお出かけだったんでしょう(*^_^*)
幸せそうですね。
舌チロはかわいいですよね。
うちはチロルは出ることないんですが、
ピノはオヤツやご飯を前にするとたまらなくてチロって出ます(笑)

かわい~♪
ちっぴーもベロが出て乾いてしまうので、たまに見かねて水を塗ることがあります。

いいお天気でコンペ日和。
今頃活躍されている頃でしょう。

Rチロ兵衛さんへ

『ボク』はベロが長いのでしょうか
かなりの確率で出ています。
平べったく出てると、ほんと
ぶちゃいくなのです。

ちっぴーさんへ

出ているベロを
押し込めようとすると
怒られちゃいます(^-^;)

ゴルフ、頑張りました。
そのご報告はまた…。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役