ラーメン食べて。

公園
11 /19 2013
ラーメンショウ、行かれる方は
平日か、
休日でも早めに行かれるトコをお勧めします。

ラーメン1杯食べるのに
小一時間並ぶのイヤですもんね。

それなりにお腹も膨れて
『ボク』のお散歩へ・・・。

ラーメンショウ②

待ってました!
とばかりに『ボク』は大喜びです。

ラーメンショウ② (1)

なんかイッキに秋めいて
色付いた木々がキレイですねー。

この日は暖かかったので
お散歩している方が大勢いました。
ラーメンショウもやってるしね。

ラーメンショウ② (2)

ベンチで写真も撮りました。

散歩したさに頑張ったので
さあさあ、ずんずん歩きましょう。

ラーメンショウ② (3)

駒沢公園って
こうやって見ると、木が多い。
紅葉が、ほんとキレイです。

ラーメンショウ② (4)

青い区分が自転車用
黄色い区分がジョギング用
一周回ると2kmあるそうです。

ココなら事故も無く走れます。

ラーメンショウ② (5)

この日も、沢山のわんこと
ご挨拶できました。

ラーメンショウ② (6)

こちらのヨーキー、
ものすごく積極的でした。
わんこ大好きな『ボク』も
たじたじでしたから。

帰る前に、ラーメンショウの会場を
もう少し見てみましょう。

ラーメンショウ② (7)

ラーメンにまつわる物販も開催されてました。
これはインスンスタント・ラーメンですね。
けっこう売れてましたよ。

ラーメンショウ② (9)

それでもって
今度は『ボク』と並んでます。

そこで買ったのが、

ラーメンショウ② (10)

先にご紹介しました、
おやつカンパニーさんの詰め合わせです。

意外と楽しかったです、ラーメンショウ。
次回チャンスがあるときは
もっと早い時間にきたいと思います。

ラーメンショウ② (11)

さあ、
自転車乗って移動しますよ!



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役