気持ちイイんだね~。

日常
11 /14 2013
寒くなってきて
こんな風に寝ている姿を
見ることが多くなってきました。

疲れて

丸まって寝ているのを見ると
あんたは、猫か?
って、突っ込みたくなります。

疲れて (1)

話しかけながら写真を撮っていると
起きちゃいました。

ストロボを点けていたので眩しかったかな?

疲れて (2)

あ~、睡魔には勝てないようです。

こうやってウトウト、
気持ちイイんだろうな~。
羨ましいな~。

コメント

非公開コメント

あっ。こっちにも眠る犬が!(笑)
寝てるのか起きてるのか・・の狭間で気持ちよさそう!

もりー さんへ。

ウツラウツラしているのが
気持ちイイんですよね。

電車で座れた時に
ウツラウツラしていると
もう何駅か乗っていたい
と思いますもの。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役