お買い物。

日常
11 /12 2013
眠い『ボク』を起こしてですね、
思ったよりも天気の悪かった土曜日
お買い物に出かけました。

トレッサ

横浜は綱島にありますショッピング・モール、
トレッサ横浜

うちから車で30ほどでしょうか、
月に一回くらいのペースで訪れています。

一週間の食材の買出しにやってきたのです。


トレッサ (1)

ペット・ショップと動物病院があるので
施設の一部がワンコokなんです。

トレッサ (2)

短い時間ですが
『ボク』のお散歩を先に済ませまして
少し早めのお昼にします。

トレッサ (3)

レストランやフード・コートには入れませんが
1Fにテラス席があるので
『ボク』と一緒に食事ができます。

トレッサ (4)

『ボク』は持参のカリカリ・フード。
私はマクドナルド。
『おねーさん』は幸楽ラーメン。
と、三者三様(笑)

トレッサ (5)

『ボク』は散歩もして
お腹もいっぱいになったので
車でお留守番。

その間に、買い物を済ませます。
駐車場が無料なので
時間を気にせずに、ゆっくりとできます。

買い物を終え、
『ボク』を連れてきて
またまたテラスにて休憩タイム。

トレッサ (6)

スタバのタンブラーですが
タリーズのコーヒーと、マックの三角チョコパイ。

トレッサ (7)

『ボク』もトリートを食べましたよ。

今日はかなり寒くて
『ボク』はブルブルでした。

トレッサ (8)

さあ、帰ろうかね。

トレッサ (9)

ハロウィンが終わったと思ったら
もうクリスマスなんだ。
点灯していないツリーが、寒さ倍増(笑)






コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役