表参道へ。

原宿・代々木
11 /05 2013
この連休、
事前の天気予報では概ねイイ天気でしたが
外れてしまいましたね。

まずは連休の初日です。

やっと扇風機をしまって
『ボク』のケージの掃除をして
冬用に衣替え。

昼から、お出かけです。


原宿①

え~、表参道は伊藤病院の裏手あたり
凄い人です。

連休だから都内は空いているだろうと
考えたんですが、
とんでもありませんでした。

原宿① (1)

写真からだとわかりませんが
天気も、どよ~んと悪いんですよ。

それでも、何は無くとも腹ごしらえ。

原宿① (2)

LOTUS」さん

一度来てみたかったカフェです。
駒沢にあるバワリーさんと同じ系列なんですね。

原宿① (3)

パスタとリゾットにしました。
お値段は原宿値段ですね。

原宿① (5)

セットのドリンクは、
もちろんビール(笑)

考えていたより、ちっこいな~。

原宿① (4)

お店は地下もあって、かなり広いです。

ワンコ連れはおもったより少ないですが
角の席に案内してくれて助かりました。

原宿① (6)

まず『ボク』は
鳴くことは無いので大丈夫なんですけど、
皆がみんな、
ワンコ好きとは限りませんからね。

原宿① (7)

混雑していたからでしょうか
けっこう待ちました。

しかもオーダー・ミスでパスタが2つきちゃった。

原宿① (8)

すぐに作ってはくれたんですが
頼んだお水も出てこないし、
ちょっと嫌な感じだったのですが・・・。

原宿① (10)

オーダー間違えてすみません、と
コーヒーをサービス!

一気に機嫌が直っちゃった(笑)
そおいう所、げんきんなんです。

原宿① (9)

寝てる場合じゃないよ『ボク』。
散策に出かけるよ。




原宿① (11)

歩いていると
なにやら『おねーさん』の好物的なお店。

原宿① (12)

『おねーさん』が見てきました。
が、『ボク』はやっぱりNGでした。

カフェとステーショナリーのコラボですね。

原宿① (13)

文房具カフェ

さあ、次つぎ!



お花屋さんで見つけました。

原宿① (14)

カメ吉とカメ蔵。

兄弟なのかな~?、かなり欲しかったですが
いかんせんお値段がな~。

原宿① (15)

このあと、
雨がぽつりぽつりと降り始めちゃいまいた。

次は、目的のお店に向います!



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役