秋晴れに。

ワンコ無し
10 /27 2013
月島の記事が途中ではありますが、
ちょっと天気がよかったので
ご紹介です。

ワンコのブログですが
今回も『ボク』は出てきません。
申し訳ない・・・。

g.jpg

快晴!!!

私だけ遊んできちゃいました。
ゴルフです。

台風で一時はどうなるいかと思いましたが
思いが通じたのでしょうか。

g (1)

風も無くって
絶好のゴルフ日和でした。

金曜日まで台風でキャンセルかな~
と諦めていたのです。

g (2)

これで、スコアがよければ
もう言うことナイんですけどね。
そんなに上手くは行きません。

もう上々の天気だけでヨシ、としましょう。

g (3)

台風の影響でしょうか
まだ青いドングリがいっぱい落ちていました。

時折、カサコソと落ちてくるので
なんだ?と思いました。

g (4)

普段は、あまり食べないようにしている
ラーメンをお昼に食べちゃいました。

まあ、運動してますからイイですよね。
な~んて、言い訳。

g (5)

茶色い変なのは
ニュージーランド土産のキウイ・バードの
ヘッド・カバー。

帰りは工事渋滞でゴルフより疲れました。

一人だけ楽しんじゃって
『ボク』、『おねーさん』ゴメンね。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役