伊豆旅行、二泊三日の最終回。

伊豆
10 /23 2013
いや~、今回もちょー楽しかったっす。
あっ、という間に3日経っちゃった。

誕生日伊豆⑦

今回の伊豆旅行は
3日間とも、ずーっとイイ天気でした。

いっつもこうだとイイんですけどね(笑)

誕生日伊豆⑦ (1)

この日も朝散歩を済ませました。
そういえば、
今日はリスは見なかったな~。

誕生日伊豆⑦ (2)

皆さんも、
そろそろ集まってこられましたよ。

誕生日伊豆⑦ (3)

はっぴー君
なんか難しいお顔してますが
おはよー!!!

誕生日伊豆⑦ (4)

今日も朝食を
大変おいしゅういただきました。

さあ、食後のお楽しみです。
昨日はゴルフの練習に行っちゃったので
参加できませんでしたからね。

お庭でみんなと遊びましょう!!!

誕生日伊豆⑦ (5)

誕生日伊豆⑦ (6)

ピノちゃん、チロル氏
おはよー!!!

誕生日伊豆⑦ (7)

ゆめちゃんはクンクンご挨拶中
おはよー!!!

誕生日伊豆⑦ (8)

ちっぴー店長が
ご挨拶に来てくれました。
おはよー!!!

少し前まで『ボク』とは犬猿の仲。
というより店長が『ボク』のことを
どーも苦手だったよう。
でもココ最近、和解したようです。
ご覧のとおりですから。

誕生日伊豆⑦ (9)

しばらく、
みんなで楽しくあそんでいたのですよ。
そしたらカフーちゃんの、
なんかご機嫌がですね。

誕生日伊豆⑦ (10)

ゆめちゃんと、こんなになっちゃいました。

まあ女同士の戦いなんですが
それさえも微笑ましかったのです。

誕生日伊豆⑦ (11)

災難だったね、ゆめちゃん。

その後、
みなさんとは大変名残惜しいのですが
チェック・アウトのお時間。
また来るね~、と言いながらお別れいたしました。

あ~~~、帰りたくな~~い~~~。



帰宅する前にこちらにお立ち寄り。

誕生日伊豆⑦ (12)

函南(かんなみ)にあります

マリー伊豆店

いつも行っている洗足池の「OHANA」さんが訪れていて
ぜひ一度来てみたかったお店なのです。

誕生日伊豆⑦ (13)

お店の裏に
こんなステキなテラス席があります。

函南って東京からだと中途半端で
なかなか寄れないんですよね。

誕生日伊豆⑦ (14)

誕生日伊豆⑦ (15)

オムライスと、タコライスを
頂きました。

その後、海岸沿いは当然混むと思い
熱海峠から箱根峠を越えて箱根新道を下り
小田原厚木道路経由で帰りました。

三連休の最終日だけあって
帰りは渋滞でしたが
やっぱり二泊すると気持ち的に楽ですね。
今回も大変楽しい伊豆旅行になりました。

ちっぴーご夫妻、
ありがとうございましたっ!!!
ご一緒させていただきました皆様、
またいつかお会いしましょう!!!





コメント

非公開コメント

旅行記、楽しかったです!
本当、空がきれいですねー♪
ご飯もとても美味しそう。
ワンコ同士の団欒がちょっとチョキには難しそうだけど、
いつか、ここに行きたいよーって、ダンナちゃんにリクエストしておきました♪

良いお天気で、素敵なお誕生日旅行でしたね!
遊んでいるとアッという間なんですよねぇ・・・。
「帰りたくない!」って気持ち良く分かります!!

我が家が帰宅するときに、もう少し伊豆でのんびりする予定でしたが
息子が急に熱を出し、急いで迎えに行く事になったんです。
2人旅行でしたから、とても慌てました・・・。
焦ったあまり、昼食を取るタイミングも外し、渋滞しているからトイレもままならないと思い、飲み物も飲まず宇都宮まで帰宅しました(>_<)
やっぱり余裕をもった旅行が良いですね!

またまた旅行記楽しく拝見しました^^

あっ朝食スパムじゃないですね。
チキン初めて見ました。
こちらも美味しそう☆

海岸沿いでなく箱根超えは正解ですね。

また、楽しみにしてま~す♪






とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
3日間、あっという間でした。
来年のお誕生日も一緒にお祝いしたいです。

『ボク』君は3日間、ギリギリまで遊びましたね~(笑)
誰とでも仲良く出来る『ボク』君をハッピーちっぴーにスカウトしたいです。
歯をむき出しにしている従業員ですから…。

少なくとも、店長だけは『ボク』君と完全に和解できている事を祈ります。
また遊びに来てください。
その前にBMも!とNeo母さんとも話していました。

もりー さんへ

ありがとうございます。
まとめるのがヘタで
旅行に行くと、いつも長くなっちゃうんですよ。

「ハッピーちっぴー」さん、かなりお勧めします。
お客様はやはりチワワが多いんですが
やっぱりシャイな子が多いですよ
まあ『ボク』がチワワっぽくないんです。
特にオーナーご夫婦がサイコーです。
ぜひ旦那様を説得して行ってみてください。

Neo母 さんへ。

それは、ほんとに大変でしたね。
息子さん大丈夫だったでしょうか?

雨は降るわ、急遽帰宅だわ、渋滞だわと
こんだけ災難があったんんだから
11月は、きっとサイコーの旅行になるでしょう。
そうなるように祈ってますよ。

あー、私も新車見たいな~。

ももくる さんへ。

ありがとうございます。

定番もまったくもって美味しいのですが
連泊すると、お料理も変えていただき
新しい発見ができました。

実は峠越えも、出口渋滞だったのですよ。
みんな考えることは同じなのかな。

ちっぴー☆ さんへ。

こちらこそ、
ほんといつもお世話になりっぱなしで。
『ボク』はお邪魔すると
いつも、はっちゃけてますよね。
そんなカレをみるのも、
楽しみのひとつなんですけどね。

BMよろしくお願いします。
Neo父さんにも会いたいですしね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役