半年ぶりの、後編。

横浜・湘南・鎌倉
10 /08 2013
の~んびりとしていたら
電話がきました。

さあ『ボク』を迎えにいきましょう。

トリミング② (1)

店内はとても清潔で
かなり好感が持てます。
しかも
結構、広いんですよ。

トリミング②

壁には
沢山のワンコの写真があります。

トリミング② (2)

みんなキレイになって
カワイイですねー。

そんな中、
『おねーさん』が見っけました。

トリミング② (3)

お~、店長~!!!



さあ『ボク』もやってきました!

トリミング② (4)

可愛さ10倍返し!なんちゃって。
しかも、とてもイイ香り。

チョーカーはサービスだそうです。

トリミング② (5)

さっぱりして
一回り小さくなったようです。


コメント

非公開コメント

あら~、『ボク』くんスッキリしましたね!
クリンクリンで可愛い~♪触らせて・・もらえるかな?(笑)
うちも先週末はお家シャンプーをしました☆

チロ兵衛 さんへ

クリンクリンになりました(笑)
なんか、ちょびっと切り過ぎたかな~と。
次記事では
ベリー・ショートの『ボク』を紹介します。

いっぱい触ってやってくださいね。

ボクくん可愛くなりましたね!!
元々可愛いからホントに10倍ですね!!

ちっぴーの写真よく見つけられましたね。
さすがおねーさんですね。

モアドッグでトリミングしてもらうといい匂いになりますよね。
今週末までいい香りは残ってるかな!?
ちっぴーはすぐにおじさんのニオイに戻ってしまいますが・・・

じょにー さんへ

10倍返しは、少し言いすぎでした。

耳が三角になって
なんかコーギーみたいです。
前はよくパピヨンですか?
って言われたので
今度は、何犬ですか?って
言われそうです。

ボク君は短く切っても可愛いから羨ましいです・・・。Neoなんてタヌキになっちゃいますから(+o+)

今週末良いですね~!ウチももう少し納車が早ければ、ご一緒出来たのですが・・・。お天気も良さそうなので、楽しんで来て下さいね~!

Neo母さんへ

『ボク』は、
違う家の子みたいです(^_^;)

車、待ち遠しいですね~。

わあ!ラブリー。
顔の形がちっぴーと同じになってます。
同じお姉さんだったのかな?

早く会いたいです。

ちっぴー☆ さんへ

はい、『おねーさん』が
同じ人だといってました。

かわいくなったかな?

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役