撮影会、後編。

カメラ
10 /05 2013
写真は全て
撮って出しのJ-PEG。
ROWでも同時に撮ってるのですが
現像してないのでね。

さて、
『ボク』はといえば・・・。

撮影会②

ほかのワンコの撮影を邪魔してみたり。

撮影会② (1)

ほかの飼い主さんの邪魔してみたり。

それにしても
『ボク』意外のワンコ達はとてもイイ子で
かなりイイ写真が撮れたのではないでしょうか。

『ボク』は人もワンコも沢山いたので
終始興奮しちゃっていつもに増して
非協力的でした。

撮影会② (2)

最後に、撮った写真を2枚
プリントしてくれます。
それを講師が批評してくれるんです。
まあ、いいことしか言わないですけどね。

撮影会② (3)

最初にいいましたが
お値段の割には、内容の濃い撮影会でした。
次回があれば、また参加したいな。

さあ、お昼を食べに行きましょう!

いったん、ららぽーとを出て
向ったのは、

撮影会② (4)

カフェ ハウス」さん

テラスがワンコok

撮影会② (5)

沢山遊んだ割には『ボク』元気です。
疲れていないのかな~。

撮影会② (6)

お昼時なのと天気が良かったので
店内は空いているんですが
テラスが混んでいました。

20分ちかくは待ったかな。

撮影会② (7)

『ボク』もごはんにしようね。


撮影会② (8)

撮影会② (9)

ランチのパスタと
HUSEハンバーガーをいただきました!





撮影会② (10)

また、ららぽーとに戻ってきました。

買い物をするでもなく
ぷらぷらと『ボク』とお散歩
帰宅前に休憩ってことで、

撮影会② (12)

テラス席のあるこちらへ。

撮影会② (11)

なんか食べてる方を見ていたら
美味しそうだったのでね。

撮影会② (13)

小ぶりでフワッフワなドーナツ。

甘くないし
軽くておいしかったです。

撮影会② (14)

今日は
沢山のワンコと遊べて楽しかったね。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役