誕生日の自由が丘、前編。

自由が丘
09 /29 2013
またまた日にちが前後して申し訳ありません。
えーっと『ボク』の誕生日ですから
9月14日のコトです。

すでに
誕生日のお祝いはお伝えしておりますが
ケーキを買いに自由が丘まで
自転車こいで行ってきました。

誕生日の ①

この日も暑かったな~。

まずは早速、お昼を食べにね。

誕生日の ① (1)

なんか、ごちゃっとしてますが
久しぶりの
みつばち」さんです。

誕生日の ① (2)

先頭歩いてますが
『ボク』はドコへ入るのか
分かってるのかな~?

誕生日の ① (3)

さあ、
なに食べようかな???

誕生日の ① (4)

そんなに歩いていないのに
疲れちゃってるのは暑いからかな?

『ボク』のごはんも持ってきたから、
後で食べようね。

誕生日の ① (6)

暑くても、暑くなくても
やっぱコレなんだよな~。
さあ、
グビグビっとね。

誕生日の ① (7)

「いいな~、自分たちだけ」
とでも思っているのかな?




誕生日の ① (8)

こちらのお店
飾りつけがオモチャ箱のようで
とても好きです。

テレビでは「魔女の宅急便」を
DVDで流していました。

誕生日の ① (12)

空いているのに、お料理遅いね~。

お腹空いたのにな。

誕生日の ① (13)




誕生日の ① (14)

この日もお蕎麦を美味しくいただきましたっ。

誕生日の ① (15)

さあ、
『ボク』のケーキを買いに行こう!!!



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役