中秋の名月。

日常
09 /20 2013
旅行の写真。
整理中ではあります。
がんばっております。

昨日、十五夜でしたね。
皆さんはお月様見ましたか?

s-IMG_7450.jpg

ウチからは
向かいのマンションの上に
こんな風に見えました。

私の持っているレンズでは
これが精一杯。

s-IMG_7452.jpg

ズルして拡大しちゃうと
あ~、月だな~、いいもんだな~、と(笑)

お供えはしませんでしたけどね。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役