久しぶりの、TDL ③

大人の遠足
09 /28 2013
すっかり夜です(笑)

ゴハンを食べて少しは元気になりましたが
私も『おねーさん』も、もうヘロヘロです。

なので写真が少ないです。
それでも、まだ楽しみますよー!

TDL③

キレイですねー。

TDL③ (1)

日が落ちて、ちょっとは涼しくなりましたが
まだまだ暑いです。

昼間よりなんだか人が増えたような?
気のせいかしら。

TDL③ (2)



本日最後のパレード

TDL③ (3)

おなじみの
「エレクトリカル・パレード」

TDL③ (4)

TDL③ (5)

やっぱキレイだわ!!!



パレードが終わるやいなや
すぐさま列に並んでこちら、

TDL③ (6)

「ホーンテッド・マンション」
ハロウィンなので
「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」
の飾りつけ、ジャックがお出迎えです。

TDL③ (7)

以前、来たときは
普通のホーンテッド・マンションに
ジャック達のキャラクターが
ちらほら居ただけだったような。
今回は
完全にナイトメアの世界観を再現してました。

この日、上空に風があるらしく
これまた楽しみにしていた花火は中止。トホホ。



その後、

TDL③ (8)

「プーさんのハニーハント」

実は写真がないのですが
最後の最後に「ビックサンダー・マウンテン」に
9:30過ぎに乗りました。

これが留めになり
完全燃焼というか、完全にグロッキー。
『ボク』を向かえにいって
這うように(車で)帰りました。

TDL③ (9)

数年に一度しか来ないので
欲張って色々回るもんじゃないですね。

昔は大好きだったジェットコースター系も
乗れない年齢になってきたということか。

ん~、年は取りたくないもんだ。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役