久しぶりの、TDL ②

大人の遠足
09 /27 2013
スター・ツアーで
若干気持ち悪い・・・、

ながらも、もうお昼。
『ボク』の様子を見ながら
ランチにしましょう。

おまたせ『ボク』!

TDL②

係りの方いわく
とてもイイ子にしていたそう
全然、鳴きませんでしたよ、と
『ボク』は普段から鳴かないもんねー。

TDL② (1)

『ボク』もゴハンを食べました。
日陰を探して
少しお散歩もしましたよ。

TDL② (2)

ペットクラブの前には
こんな席があるので
持参したランチを『ボク』と一緒に
食べることができます。

小1時間も居たでしょうか
『ボク』には申し訳ないですが
さあ、午後の部に行きましょう。

TDL② (3)





TDL② (4)

あ、そうそう
ジェダイ・コスチュームのミッキーマウス

飲み物は当然持参しましたが
コレがほしくて冷たいペットボトルも買いました。

午後、いっぱつめは・・・。

TDL② (5)

「「ハピネス・イズ・ヒア」
30周年のパレードです。

TDL② (6)

TDL② (7)

ミッキーにカメラ目線
いただきました!

このパレードは良かったです。
時間も長くて
かなり楽しめました。

次に移動する時に
こんなモノを見つけました。

TDL② (8)

これも、隠れミッキーなのでしょうか?

橋の欄干に日が当たると、こんな模様ができるのですね。
晴天じゃないと見れないもんなー。

TDL② (9)

壁に向かって
行列ができていたので、何だろう?

と思ったら自動販売機でした。
やっぱり雰囲気を壊さないよな
こんな演出も憎いですね。



TDL② (10)

ちょっと休憩がてら
「ウエスタンリバー鉄道」
のも乗りました。

疲れは増すばかり
年には勝てません・・・。
あと、
30分位乗っていたかったです。

TDL② (11)

ファストパスと取ったので
「スプラッシュ・マウンテン」
にも乗りました。

疲れている上、三半規管を揺さぶられ
かなりグロッキーです(笑)

休憩がてら
小1時間場所取りをかねて
次のパレード鑑賞です。

TDL② (12)

す、すごすぎる・・・。

リュックにドナルドやらがびっしり。
さぞ重いんだろうな~。

TDL② (13)

分かりますかね?
この日は仮装された人も沢山です。

TDL② (14)

パレードは、
「ハッピーハロウィーンハーべスト」

この時期限定の
ハロウィンのパレードでした。

TDL② (15)

時間が若干短いかな?
もっと見たかったです。


もう疲労はピーク・・・。

お土産物を見て、少し早いですが
『ボク』を向かえにいって
夜に向けて、元気回復のため
晩御飯を済ませました。

つづく・・・。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役